NEWS

2021.11.05

年内修理受付について!

皆様、こんにちは!

ようやくコロナが落ち着いている状態となり非常事態宣言も解除されて、徐々に世の中が回ってきている状態になってきています。

しかしながら世界的にはコロナの影響が大きく、物流にも影響があったり様々なところで正常に動いている状況ではありません。一刻も早くコロナが収まり普段通りの生活が出来ればと願っております。

 

弊社におきましては非常事態宣言解除後から修理件数も増えてきて、現在年内に修理が出来る上限に達している状態となります。

 

修理品依頼の年内修理上がりの受付を11/10(水)までとさせていただきます。

 

11/10までの受付の方は年内上がりとさせて頂き、11/11からのお預かりのお客様は来年の仕上がりになります。

 

※年内は【お急ぎ便】の利用は中止させていただきます。

 

何卒ご了承いただきますようお願い致します<m(__)m>

 

年内修理受付について!

2021.09.18

ブーツシーズン到来です!

皆様、こんにちは。

9月に入り朝晩はようやく過ごしやすい気候になってきましたよね。

まだまだコロナは猛威を振るっていますが、感染対策をしっかりとすることで10月以降は外に出られる機会が増える事が予想されます。

 

そろそろ下駄箱にしまっておいたブーツを箱から出して寒くなる準備をしてみてはいかがでしょうか?

ブーツを確認してソールが減っていたり、踵部分の状態はどうですか?

ソールが減っている場合やソール自体が劣化している場合は早めのソール交換をお勧めします(^^♪

 

履きたいときにソールが劣化しているとお気に入りの靴を履いて出掛けることが出来ません。そのようなことが無いように寒くなる前に靴の点検をして、必要があればリペアを検討してください。

 

ブーツシーズン到来です!

2021.07.09

お盆休み休暇に伴う修理納期について

現在、修理数が多く修理納期を下記の通りとさせていただきます。

お盆休み前上りは修理受付を終了しております。

 

7/12以降にお預かりの修理品につきましてはお盆休み以降の完了予定となりますので、ご了承いただければ幸いです。

 

弊社定休日は下記の通りです。

こちらからご確認下さい。

https://www.shoes-doctor.com/company/

 

 

お盆休み休暇に伴う修理納期について

2021.04.22

GW休暇について

ナカダ商会 GW休暇のご案内になります。

 

4/29(木) 休み

4/30(金)通常営業

5/1(土)~5/5(水)休み

 

5/1(土)は休みとなりますのでご注意ください。宜しくお願い致します。

 

GW休暇について

2021.03.31

当社ホームページがリニューアルしました。

新しいホームページが完成しました!

https://www.shoes-doctor.com/

これからもナカダ商会をどうぞよろしくお願い致します。

CONTACT お問い合わせ

靴や革製品の修理・メンテナンスや気になることがございましたら下記方法にてお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

受付時間:9:00 - 17:30 (第2・4土/日/祭日は除く)

※定休日以外に休みとなる場合がございますので、最新情報をご確認ください。